応援弁当アイキャッチ

福島ダービー ユナイテッド福島VSいわきFC

東日本大震災メモリアルマッチ「福島ダービー」に参加してきました

今シーズン開幕前メモリアルマッチで大好評をいただいております「応援弁当」がパワーアップ?した「復興祈願応援弁」として2021年2月28日(日曜日)Jヴィレッジスタジアム(福島県双葉郡広野町)にて販売いたしました。
今回も販売開始前より並んでいただいたお客様、ご購入いただきしたお客様には心より感謝申し上げます。
販売開始からわずか50分で完売となってしまいご購入いただけなかったお客様には深くお詫び申し上げます。「毎回楽しみです」「今回は買えたよ」「また買えな買ったー」など多くの声をお寄せいただきまして、我々といたしましても増産できる手段を本気で考えていきたいと思います。
また、お子様から大人まで大人気のキャラメルポップコーン・バターソルトも完売となりました。毎回多めにはつくるのですが、今回は予想外だらけでしたので我々もびっくりしてます。
会場は2000人を超えて大変な賑わいでした。今シーズンはさらに3月14日(日曜日)にいわき市のグリーンスタジアムで開幕となります。
稲村屋グループではこれからもいわきFCを応援してまいります。皆様と共に頑張っていきましょう。

株式会社稲村屋 遠藤洋之

福島ダービーお弁当かけ紙
福島ダービーお弁当

この記事を書いた人 Wrote this article

inamuraya-kouhou

TOP