新型コロナウィルス対応状況

新型コロナウイルス感染症の現状と取組みについて

日頃、弊社の施設をご利用いただき、誠に有難うございます。
令和3年4月23日にいわき市で発令された「感染拡大防止一斉行動」の実施を受け、稲村屋グループでは感染拡大防止の対策として下記の取り組みを行っております。(宿舎・レストラン・外食店)
お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

感染防止対策スタッフ

● 全従業員がマスク着用のうえ、接客させていただいております。また、一部の従業員がフェイスガード・保護用メガネを着用し接客させていただく場合もございます。
● フロントやキャッシャー等で飛沫防止対策を実施しております。
● 毎日の体温測定・健康状態の確認を実施し、発熱・体調不良の場合は自宅待機としております。また、出退勤時のマスク、こまめな手洗い、うがいの励行、手指のアルコール消毒実施を指導しています。
● 定期的に換気を実施しております。
● パブリックスペースにあるトイレ、浴室、脱衣場、洗面コーナー、洗濯コーナー、レストラン、その他利用者が手指で触れる箇所のアルコール消毒を定期的に実施しております。

コロナウイルス感染で、様々な噂も飛び交い、不安な時期では御座いますが、 稲村屋グループでは、ご利用頂いているお客様が安心・安全に生活できるように引き続き対応して参ります。
ご質問がございますお客様に関しましては、下記の稲村屋感染対策本部までご連絡くださいませ。
 
稲村屋グループ(株式会社稲村屋・株式会社フタバフードサービス)
 【稲村屋 感染対策本部 連絡先】
  対策本部…0240-23-5398 (代)(8:30-18:00)
  稲村 080-6006-7612(携帯) 渡辺 090-3649-8156(携帯)     


 株式会社稲村屋 代表取締役 稲村光弘

お客様へのお願い

感染防止対策ゲスト

● マスクの着用をお願いいたします。
● 館内にアルコール消毒液を配置し、ご利用されるお客様には手の消毒をお願いしております。
●ご来館時に検温・体調確認にご協力ください。
(ご宿泊の際、チェックイン時の検温にて体温 37.5度以上のお客様には、お部屋にて待機いただき、医療機関の受診をお勧めしております。)
● うがいや手洗いにご協力お願いいたします。
● ソーシャルディスタンスの確保にご協力お願いいたします。
● 発熱・体調不良の場合はご来館いただけませんので、お申し出ください。
● 喫煙室は当面の間ご利用を中止、または利用人数の制限を設けている場合がございます。

Follow me!