エンジョイゴルフガーデン末続オープンしました。

大変長らくお待たせいたしました。
ようやくオープンの準備が整いましたので3月18日土曜日9:00よりオープンする運びとなりました。
オープン記念といたしまして、すでに無料会員になっているメンバーの皆様には3月18日(土)〜3月26日(日)までの9日間は打席料を無料(メンバー:通常平日200円・土日祝300円)にてご利用いただけます。(ボール代別途)
当日会員になられた方もその場で打席料が無料となります。
また、ビジター(非会員)の方々にも通常価格より200円引き(ビジター:平日200円・土日祝300円)となります。
無料会員(メンバー)登録は、店舗にて簡単にご登録いただけますので、ご家族・ご友人をお誘いいただいてぜひ無料会員登録にお越しくださいませ。
また、すでに無料会員登録の皆様はご存知とは思いますが、無料会員登録していただいたお客様に先着800名限定で当店オリジナルロゴ入りタオルを進呈しております。数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
それでは皆様のお越しをお待ちいたしております。

なお、無料会員登録に関しましては「店舗のみ」での受付となっております。

この記事を書いた人 Wrote this article

inamuraya-kouhou

TOP